2012年09月24日

レッスン(*^^)v

JKC公認トリマーC級ライセンスを取得した生徒さん。

自宅で開業しています。 tobe



一人でやっていると・・・疑問や不安が出て来るので・・・kao_5

 

月1~2回、技能向上レッスンですkao_10icon14
 
レッスン(*^^)v





こんなボサボサから・・・  つめ切り、耳掃除・・・もつれや毛玉をブラッシングでチェック目

レッスン(*^^)v        レッスン(*^^)v



iconN04お風呂に入る前に、ちゃんとブラッシングしてあげることによって
汚れも落としやすくシャンプー剤も流れやすくなり
皮膚のトラブル防止につながりますよiconN37



洗って・・・              乾かすと・・・            ふわっふわicon12

レッスン(*^^)vレッスン(*^^)vレッスン(*^^)v



目も見えない程のボサボサ〔マミちゃん〕をチョキチョキ・・・はさみ

レッスン(*^^)v
レッスン(*^^)v






























すっきりiconN07
足元をもう少し綺麗に揃えて完成ですface02

  • LINEで送る


Posted by シルヴァ at 23:31│Comments(2)

この記事へのコメント
いつもお世話になっています♪
先生の教えの下、資格も取れたし仕事もやれるようになりました。
まだまだ教わることばっかり。トリミンの奥深いところをこれからも宜しくご指導ください!!
先生みたいにワンちゃんの気持ちになれるトリマーめざして頑張るワァ~ン♪
Posted by ベル at 2012年09月29日 21:39
いつもお疲れ様~(^・^)

そうそう、トリミングは奥深いよね!
たくさん経験して、たくさん吸収して信頼されるトリマーになれるように頑張ろう~(^^♪
Posted by シルヴァシルヴァ at 2012年10月03日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。